自己紹介
よろしくお願いします。

*たまに恥ずかしくなって削除ボタンを押すことも…。

色を塗りたい でも線もたまに描きたい

最近追加された画像一覧
らんでぶー
らんでぶー
食えるのか
食えるのか
【線×色Ⅲ】リボンっ子(天野希星さん)
【線×色Ⅲ】リボンっ子(天野希星さん)
【線×色Ⅲ】双生(Saikaさん)
【線×色Ⅲ】双生(Saikaさん)
【線×色Ⅲ】02。(卯浪 糸さん)
【線×色Ⅲ】02。(卯浪 糸さん)
【線×色Ⅲ】女の子(愛餓え男さん:ラフ・陽一さん:線画 )
【線×色Ⅲ】女の子(愛餓え男さん:ラフ//
【線×色Ⅲ】天使さん(鳥越さん)
【線×色Ⅲ】天使さん(鳥越さん)
【線×色Ⅲ】爺と従者(まうす)
【線×色Ⅲ】爺と従者(まうす)

最新の記事
【線×色Ⅲ】線画と塗り絵まとめ(*'▽')

 
汀雲さんの線画×彩色◆コラボ祭Ⅲに参加させていただきました。
素敵な線画を塗らせていただき、ありがとうございます。
 

  以下、投稿した塗り絵のまとめですq(*。。*)p…(ついでに線画も))

【塗絵】


【線×色Ⅲ】和風なヒト(汀雲さん) 【線×色Ⅲ】線画 その1(杞紗さん)
汀雲さんの線画を塗らせていただきました。おとぎ話に出てきそうな線画で、
最初絵本風にしようか迷いましたが、ステンドグラスもすてき!と塗りました。

…が、ステンドグラスっぽさがない。。でも対の線画をぬれて満足です(●´ω`●)

杞紗さんの線画をお借りしました。素敵な衣装に、サーカスの衣装みたいだなぁということで、
ピエロっぽく。塗った後に、足とレースの部分の解釈にあれ?(´・ω・`)と思ったり…
絶対領域は可能性がたくさんある部分ですね。

 【線×色Ⅲ】ヴァイン(雪解つる木さん) 【線×色Ⅲ】猫耳ドレス魔法少女さん(べり子さん)
解つる木さんの線画をお借りしました。英学のヴァインさん。少女漫画な感じで塗りたいなぁ、と。
少女漫画(偏見)髪はつやつやのベタにしてみました。元の色も素敵ですが、
 せっかくなので逆の色になってみてもらいました(/・ω・)/(元がいいとどんな色もいけめんです。)
 
べり子さんの線画をお借りしました。かわいい。かわいい線画です( *´艸`)
自分では描けないので、楽しかったです。中の白いひらひらしたワンピース?を
塗るのが楽しかった。。

 【線×色Ⅲ】天使さん(鳥越さん) 【線×色Ⅲ】爺と従者
鳥越さんの線画をお借りしました。彫刻みたいに美しい線画!(゜.゜)
一色で塗っても華があるだろうなぁ、と思って淡いピンク色にしてみました。
でも今更ですがスカートのふんわりな感じとか羽のボリューム感とかほかの色でも塗ってみたい…

 【線×色Ⅲ】女の子(愛餓え男さん:ラフ・陽一さん:線画 ) 【線×色Ⅲ】02。(卯浪 糸さん) 
 愛餓え男さんのラフ/陽一さんの線画をお借りしました。
塗った後に、雲の向き縦にしておけばよかった(´Д`)、とちょっと後悔が。
でも後に戻れないので健康的な赤毛をぬれて満足です。
躍動感あるラフ/線画で、とても楽しかったです。

卯浪 糸さんの線画をお借りしました。べり子さんがとてもセクシーな塗り絵をされていて、
いいなぁ、綺麗だなぁって見ていました。
せくしーな線画に清楚な色だとどんな感じかな~というのが見たくて白をメインに。

おみ足が素敵。

  【線×色Ⅲ】双生(Saikaさん)

Saikaさんの線画をお借りしました。衣装は自由とのことで、
Saikaさんの塗り絵が和風だったので、和風路線にしてみました。 
 和風と決めるとだんだんしっぽに見えてきて、たくさんの尻尾=キツネだ!
どんな服着せようか考えるのが楽しかったです(#^^#)


【線画】 ※線画を使っていただき、ありがとうございますー!
 【線×色Ⅲ】爺と従者(線画・ラフ)【線×色Ⅲ】ケーキ(線画)【線×色Ⅲ】魚(線画)